脂肪燃焼ダイエット(漢方+サプリ)を成功させるポイント 費用の相談もお気軽に

  • HOME
  • コラム一覧
  • 脂肪燃焼ダイエット(漢方+サプリ)を成功させるポイント 費用の相談もお気軽に

脂肪燃焼ダイエットを成功させる最も重要なポイントは、自分の体質を見極めることです。いくら評判の良い漢方やサプリを取り入れても、間違ったアプローチでは、効率的にダイエットすることは難しくなります。

こちらでは、ダイエットを成功させるポイントや、脂肪燃焼ダイエット時のおすすめのスケジュールについてご紹介いたします。漢方やサプリを取り入れた脂肪燃焼ダイエットを検討中の方は、ぜひ参考にしてください。

自分の体質を見極めて脂肪燃焼ダイエットを成功させよう!

様々な漢方薬

ただ単純に体重を落とすのではなく、リバウンドのない脂肪燃焼ダイエットを成功させるためのポイントを押さえておきましょう。

ポイント1.自分の体質を見極めること

ダイエットに漢方やサプリを取り入れるなら、まずは自分の体質を見極めることが大切です。とはいえ、自己判断は難しいもの。漢方自然薬 わかまつでは、お客様の生活習慣などを伺った上で、漢方のご相談や食事のアドバイスが可能です。ご希望のご予算・費用も併せてご相談いただけますので、お気軽にお話ください。

ポイント2.体質に合った漢方やダイエットサプリを選ぶこと

自分の体質に合った漢方やサプリを選ぶことがダイエットへの近道です。自分の体質がわかれば、あとは自分に合った漢方やダイエットサプリを選ぶだけです。お腹周りが太い、むくみやすく胃腸が弱い、体力はあるけれど太りやすい、太りやすく冷えも気になるなど、体質とお悩みに合わせて選びます。

ポイント3.飲みやすい・続けやすい漢方やダイエットサプリを選ぶこと

いくら自分にぴったりの漢方やダイエットサプリが見つかっても、飲みにくく続けられないのであればダイエットを成功させることはできません。漢方といえば、苦い粉末のイメージをお持ちの方もいらっしゃるかもしれませんが、錠剤・顆粒・液状(飲料)のものもあります。また、漢方自然薬 わかまつでは、ダイエット向けのサプリをメインに状況により漢方を取り入れることを提案しているため、無理なく続けやすいです。

脂肪燃焼ダイエットにおすすめ!1日のスケジュール

朝にストレッチをする女性

漢方自然薬 わかまつは、ダイエットは我慢の連続と捉えるのではなく、楽しみながらなりたい自分を目指すことが大切だと考えています。こちらでは、脂肪燃焼ダイエットにおすすめの1日のスケジュールをご紹介します。

毎日できるだけ同じ時間に起床するようにし、栄養バランスの良い朝食を摂りましょう。ストレッチやヨガなどで体をほぐし、気持ちを整えるのもおすすめです。余裕のある休日の朝には、適度な有酸素運動を取り入れるのも良いと思います。

有酸素運動をする際のポイントは、食事をしてから約1.5時間後を目安に行うことです。このタイミングで軽い運動をすると、血糖値や脂肪の蓄積にアプローチしやすくなるため、ダイエット効果が期待できます。また、規則正しい生活は、自律神経を整えることにもつながります。

昼食は、手軽に済ませることができるダイエットサプリの置き換えジュースがおすすめです。食事の代わりにダイエットサプリの置き換えジュースを使うことで、ダイエット効果がより期待できます。

夕食は炭水化物を少なめにして、納豆や豆腐など胃に負担がかからない植物性たんぱく質を積極的に取り入れましょう。また、入浴はシャワーで済ませるのではなく、湯船につかり、しっかりと体を温めてください。寝る前には、基礎代謝アップや脂肪燃焼にもつながる軽いストレッチを行うのもおすすめです。

上記は昼食をダイエットサプリの置き換えジュースにしていますが、夕食でダイエットサプリの置き換えジュースを使うのも◎です。朝食はきちんと食べて、昼食もしくは夕食をダイエットサプリの置き換えジュースにすると、効率的なダイエットにつながります。

費用のご相談もお気軽に!サプリをメインに漢方も取り入れたダイエットなら漢方自然薬 わかまつへ

脂肪燃焼ダイエットに大切なのは、自分の体質を知ることです。そこで、ダイエットサプリをメインに漢方を取り入れた脂肪燃焼ダイエットに興味のある方は、漢方自然薬 わかまつへご相談ください。

しっかりカウンセリングをした上で、ひとりひとりに合ったダイエットプランを提案いたします。また、費用に関するご相談も可能です。これまで何度も挫折してしまったという方、ダイエットしたいけどなかなか踏み出せないという方も、お気軽にお問い合わせください。ご希望の予算・費用に合わせた脂肪燃焼ダイエットをサポートいたします。

漢方で脂肪燃焼ダイエットを成功に導くお手伝いをする漢方自然薬 わかまつ

店舗名 漢方自然薬わかまつ
代表 新岡 一哉
住所 〒790-0053 愛媛県松山市竹原4丁目3−13
電話番号 089-907-8200
FAX番号 089-907-8200
メールアドレス info@shizenyaku.jp
URL https://www.shizenyaku.jp/
営業時間 9:00~20:00
定休日 木・日曜日
支払い方法 現金、クレジット(VISA・MasterCard・JCB・AmericanExpress・Diners)
駐車場 有り(2台)